今日の言葉☆No371

自分に自信を持ちます。
全てを為し遂げる事が出来ます。
全てを受け取ります。
全てがうまく行っています。
人との絆は強く、離れる事はありません。
なりたい自分になり、好きな仕事をしています。
夢や願いが叶えられました。
有難うございます。

もうすでに手に入れた。
全てが叶ったと創造し、有難うという感謝の気持ちを持つ。
こうした事もとても大切で、早くに夢や願いを現実にするそうです。
人はつい『すみません』という言葉を使います。
でも、『すみません』という言葉の変わりに『有難う』という言葉に変えてみる。
相手の方には、同じ意味に捉えられますが、受けた感じが全く違うかと思います。
『すみません』と言われるより、『有難う』と言われた方がとても心が温かくなります。
私はいつも『有難う』という言葉を使うように気をつけています。

『有難う』という言葉には大きな力があり、プラスを招きます。
言霊の力って凄いですよね。
常にプラスを引き寄せられるよう、前向きに、そして思いやりを持ち、優しい言葉を使いたいと
思っています(*^_^*)

沢山の方が幸せの中にいられ、幸せを分け与え、心穏やかで居られますよう心から祈っております☆

エンジェルナンバーより。
『371』
前向きなアファメーションと見通し、そしてアセンデッド・マスターとの祈りや瞑想のお陰であなたは正しい道に導かれました。
それがうまくいく方法です。
そのまま進み続けて下さい。

私の個人的理由でエンジェルナンバーを載せて頂いています。
気になる数字がある方はいつでもメール下さいね。
本の通りにお伝えする事しか出来ませんが、少しでもお役に立てられればと思います。
また、リーディングもお受けしております。
リーディングは少しお時間頂く事がありますのでご了承くださいね。
あっ、勿論全て無料にて(^^)

"今日の言葉☆No371" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。