今日の言葉☆No787

大好きな映画、ポーラー・エクスプレスを見ています(*^_^*)

Xmas・eveの夜にあらわれる謎の機関車『ポーラー・エクスプレス』に乗って、
Xmasの聖地・北極点へ。
そこは、ほんの少しの勇気と信じる心があれば、どんな願いも叶う場所。
地球のてっぺんを目指して猛スピードで走るスリルいっぱいのアドベンチャー。
そして、数々の冒険の先にはきっと忘れられないクリスマスが待っている。

DVDの説明を書いて見ました。

信じている子には聞こえるものが、主人公の男の子は疑っているので聞こえない。

このストーリーで伝えたい事は、信じる事なのです。

私は今でも、サンタクロースも信じていますし、妖精や天使、魔女も信じています。
信じる気持ちが大切なのかと思っています☆

今、あなたは信じられない事はありますでしょうか。
もし、あるのであれば、是非信じて欲しいと思うのです。

信じる力はどんな魔法よりも強いです。
思いってすごい力があるのですよね(*^_^*)

私は信じたい事がある時は、疑っている時は、このDVDを見ています。
自分がちゃんと信じられるように。

人は弱いものです。
負けそうになります。
強い自分でいる必要はないのかもしれません。
でも、自分の思い、夢や願いが叶えられると信じてみる。
自分を信じる事。

きっと明るい未来が見えてくるかと思います(*^_^*)

良くない創造は良くないものが寄って来ます。
どうか、沢山楽しい事を創造してくださいね。
未来は自分で創るものです。
きっと創造した事が現実になると思います。

沢山の方の不安が消え、自信を持たれ、夢や願いを全て叶えられますよう
心から祈っております☆


エンジェルナンバーより。
『787』
あなたは自分の目標や意思にはっきりとねらいを定めました。
人生に美しい宝を運んできてくれるこの正しい道を進み続けてください。

あなたの心で思う事は全て本当の事です。
安心され、信じて前に進んでいきましょうね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)