今日の言葉☆No781

早く寝ようと思っていたのですが、もうこんな時間(^_^;)

こんな私も、悩みはいくつか抱えておりまして、時には
凹む時もあります。
ただ、昔と違って、早くに立ち直れる事は確かです(*^_^*)

たまにあるのです。
落ちたままの状態になる事が。

でも、こんな時いつも思うのは、こういう思いが、人の痛みも
理解出来るのだから、悪い訳ではないと。

私ワールドに入ったキッカケは、多分ブログの最初の方に
書かせて頂いてたかと思います。

今の私になる前は、普通に欲もあり我も強く。
相手の気持ちを考える前に、自分の気持ちを押し付けている
事が多かったと思います。

恋愛中心で生きている私は、相手の気持ちを自分勝手に
想像し理解して、自分を深い谷底に突き落とし。
そんな毎日だったと思います。

未来を一緒に歩くだろうと思っていた彼にふられて、
何も食べられなくなり、その後も不運は続き、仕事も辞めて
子供がいるのに引きこもりになり。
両親や兄弟、そして子供達に迷惑をかけた日々があります。

生きている事の意味がわからず、何もしたくなく、息を吸うのさえ
とっても面倒だと思えたあの日。

そんな日があったからこそ、少しでも人の役に立ちたい。
いえ、そんな大きな事は出来ません。
少しでも、悩んでいる方の気持ちを楽にしてあげられたら。
そんな気持ちになりました。

今の私になるきっかけでもあり、カードとの出会いでも
ありました。

なかなか成長出来ない私は、今も同じような事で悩んだり、
自分で時には深い谷に突き落としてみたり。

でも、その度に辛かった自分を思い出しては、
初心忘るべからずという言葉を思い出します。

私の大好きな、そして大切なしている言葉です。

自分だけの為の欲は持たず、我を出さず。
そして勝手に想像する事はやめる。

そうする事で全てが良い方向に進むのです。

色々勉強した私は(まだまだですが)、天使達に守られ、
沢山の奇跡を見て来ました。

そして小さな幸せを見逃さない。
この事を最近忘れていました(>_<)

今、その小さな幸せを見つけ、思い出したのです。

全ての物事には、良い事が必ずあり、ちょっとした
悪い事にだけ集中してしまうと、その良い部分が
見えなくなもものです。

どうか、沢山の小さな幸せを見逃さないでください。
どれだけ守られ、どれだけ愛されているのか。

信じる事が大きな魔法となり、全ての願いや夢を
叶えてくれます。

良い創造を沢山して、夢や願いを全て叶え、今以上に
幸せになりましょうね☆

今日は長くなってしまったかしら(^_^;)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0