今日の言葉☆No716

11月1日の言葉。
私達の声を聞く事が多いのは、ひとりでいる時、特に自然の中にいる時です。

11月2日の言葉。
あなたの守護天使は、絶え間なくあなたに話しかけています。
そして優しくガイダンスを与えています。

11月3日の言葉。
私達天使は、あなたの心の祈りを聞いています。
もしあなたが心の中で助けを求めて叫ぶなら、私達はあなたの傍に集まるでしょう。

11月4日の言葉。
もしあなたに子供がいたら、天使にベビーシッターを頼む事が出来ます。
私達は1日中、あなたの子供達を守り、導きます。

11月5日の言葉。
私達は、あなたを包み込み、あなたを助けたいと強く願っています。
あなたの喜びは、私達に途方もない幸せをもたらすからです。

11月6日の言葉。
天使の仕事に、小さいも大きいもありません。
全ては、あなたに対する愛の表れなのです。

11月7日の言葉。
天使のサポートを求める思いが真摯なら、私達はあなたの求めに応じて現れます。
たいていはあなたの祈りが終わる前に!


最近、数字を気にし過ぎてしまっているのか、とにかくよく同じ数字を見ます。
これも素直に、天使達からのメッセージと受け止めています。
時間が足りない!と思っていても、こうしてブログを更新出来るのですから
やはり、時間の使い方が間違っているのでしょうね・・・
でも、どんな事にも意味があります。
更新出来ない時は、それなりに更新しなくて良い理由があるのかもしれません。

今日は朝から頻繁に地震があります。
朝方は、地鳴りの音にビックリしました。

昨日、テレビで見ましたが(あまりテレビは見ませんが)、今日はマヤ歴最後の日
だそうです。
前からマヤ歴にはとても興味がありましたが、未だ本も購入しておらず、
全く知識がありません。
最後の日が今日という事は知りませんでした。
地震が起きる状況も揃っていまして、いつ大きな地震がどこにくるか
かわらない状態。
マヤ歴では地球全滅と言っているのだったかしら?!
それはないと思っていますが(笑)

確か、マヤ歴の中に、助かる場所が書かれてあったような。
すごい外国の田舎で、今はそこに引越しされている方が多いとか。
前にテレビでそこの村の人がインタビューされていて驚いていました。
今までこれだけの人がこの村に来た事がないって。
神と繋がる村。市?
確かそんな事を言っていたような・・・
ハッキリしなくてすみません。

今もそこには沢山の人が移り住んで来ているようです。
今日の為にですよね。


災害って、自然の怒りや叫びかと思います。
私達は何をするべきなのか。
考える時なのかもしれません。

全ての事に感謝し、今生きている事に感謝し、1分1秒無駄にする事なく、
精一杯生きて行きたいですよね☆


私は恋愛第一なので、愛する人、勿論家族や友人も含め、そんな愛する人との
時間を大切にしたいと思っています。
沢山の方が、いつまでも今の幸せが続き、さらに幸せが大きくなりますよう心から祈っております☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス