今日の言葉☆No713

10月11日の言葉。
どんなネガティブな力でも、愛情に満ちた守護を破る事は出来ません。

10月12日の言葉。
馴染みのない環境にいたり、不安を感じたり、面目をつぶされたと思った時は、
私達に保護を求めてください。
すると、すぐに保護が与えられるでしょう。

10月13日の言葉。
たとえどんな助けが必要であっても、あなたがどんな自分に制限をかけていても、
私達は今この瞬間に、答えを持って待っています。
私達に尋ねてください。

10月14日の言葉。
私達は、あなたが全ての状況を私達に手渡し、愛に満ちた神の喜びを取り戻して欲しいと
思っています。

10月15日の言葉。
悩み事、動揺、恐怖を全て私達に話してください。
心配する必要はありません。
既に私達は、あなたが何を話そうとしているのか知っているからです。

10月16日の言葉。
あなたが他人に抱いたネガティブな感情は、ブーメラン効果があります。
感情的な痛みを伴わずに他の人を批判したり責めたりする事は出来ないのです。

10月17日の言葉。
何をするにも、その前にあなたのハイヤーセルフや神や私達天使に導きを求めてください。
そうすれば、あなたは必ず奇跡の海を泳ぎきる事が出来ます。


水晶を普段持ち歩いております。
水晶にはものすごいパワーがあり、パワーフェクトな石だと思っています。
水晶をあげた友達に奇跡が起きた事もあります。
勿論、私も沢山守られ、助けられています。
パワーストーンのブレスレットをいくつか持っておりますが、気がつけば、
水晶のパワーストーン、水晶が沢山入っているものは持っていない事に気付き、
最近、よく行かせて頂いているショップに行って作ってきたのですが・・・
これが、なかなか相性が良いようで、自分自身がいつも沢山のパワーを
もらっているようです。
たまに浄化しているのですが、意外と元気なようで、浄化しなくても輝きが
衰えないみたいです(笑)

最近は、パワーストーンのブレスレットをされている方を沢山見かけます。
石好きな私には、とっても嬉しい事です。
パワーストーンのお話で、長話になる事も。
そんなご縁も導いてくれているのだと思います(*^_^*)

是非、お守りに、ご自分がこれ!というパワーストーンを1つでもお持ちになられたらと
思います。

今年もあとわずか。
後悔のないよう、しっかり毎日を大切に生きましょうね☆
感謝の気持ちをわすれですに!

沢山の方が愛する人と、穏やかで、幸せに満ちた今を、そしてこれからを過ごせますよう
心から祈っております☆

時には委ね、流されてみるのも良いかと思います。
時に留まり、後ろを振り返り、気付きを得たら、また前を見て歩いて行く。
後ろを見る時は、悪い部分を見るより、良い部分を見る事に集中されると
良いのではないでしょうか。
悪い部分から反省する事も大切ですが、今の自分は過去があるから今がある。
そういう気持ちで過去に感謝する事が私は大事かと思っております。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)