今日の言葉☆No709

9月6日の言葉。
道端の羽やコイン、ライトのチカチカ、勝手におオンやオフになるテレビ、
そんな不思議な事は、私達の誰かが「こんにちは。ここにいますよ」と
合図しているのです。

9月7日の言葉。
心の中で真の情報がもたらされる映像や、人生の目的や変化に
関するガイダンスを得る映像が見えたら、それは私達の存在を
表すサインでもあります。

9月8日の言葉。
誰でも私達からメッセージを受け取る事が出来ます。
事実、あなたは私の天使達からメッセージを受け取っています。
今、この瞬間に!

9月9日の言葉。
罪の意識は、あなたのエネルギーを低下させます。
あなたの罪悪感を私達に渡してください。
それを喜びに変えてあげましょう。

9月10日の言葉。
経済的支援を受けたり、素晴らしい恋愛関係を築いたり、よりよい仕事に
ついたりする事であなたがもっと安らげるなら、天使達は実際にその
手助けをします。

9月11日の言葉。
私達には、取るに足らない要求も途方もない要求もありません。

9月12日の言葉。
あなたは、愛や思いやりや奇跡的な恩恵を受け取るに値する存在です。
私達は、あなたを無条件に愛しています。
たとえあなたが、どんな過ちを犯してきたとしても。


ずっと時間が足りないような気がしてなりません。
時間の使い方が悪いのだと思います。
優先順位が違うのでは?と思う事も多々あります。
でも、きっと間違いはないのでしょうね。

マクロビオテックの本を以前購入したのですが、実践していません。
数ヶ月前に、改めて本を開き、実践しようかと試みましたが、
結局出来ずに、今に至っております。
今日、その本をまた見つけました。
きっと、実践しなさいという天使達からのメッセージなのかもしれません。

また、今日は改めてエンジェルダイアリーを見ていて、来年度はまた
購入しようかしらっていう気持ちになりました。

何か、今度はゆっくり見れる時間が、また手帳と良いお付き合いが
出来そうな気がします。
とりあえず、焦らず、手帳が販売された頃、他のと見比べて
決めようかと思います(*^_^*)

来月は、もう来年度の手帳が販売されますよね。
ここ数年、手帳の販売が数カ月前からになった事にとても驚きましたが、
今はすっかり慣れてしまいました。

もしかして、私って以外と長く生きてきているかも。
気がつけば、歳ばかりとってしまい、後悔する事もあるのですが、
今の私は、やはり、後悔する事よりも、反省する事は多く、
また未来がとても楽しみなのです。
明日何が待っているか。
来月は何をしているのか。
来年はどんな年なのか。

後ろを見る事が少なくなりました。

ただ、今回の大地震や原発問題だけは、過去を見るというより、
過去にならない問題でして、現在進行形なので日々考えたり悩んだりしています。
まだ、大きな地震がくると言われています。
どうかこない事を、きても小さい規模である事を祈るばかりです。
原発の状況が常にわからず、情報が少なすぎると感じています。
一般の方達が一生懸命動いている姿に感動しております。

久しぶりの更新なのかな。
出来るだけ更新したいと思いつつ、大したお話もなくそのままだったりもします(^_^;)


沢山の方が愛する人といつまでも一緒に居られ、いつも笑顔でいられますよう
心から祈っております☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス