今日の言葉☆No700

『夢』
今朝、地震で一度起きてしまい、地震のチェックしていて、
また寝たのですが・・・

夢を見ました。
鮮明な夢で、今でも覚えているぐらいです。
きっと意味があるかと思い、前から始めたいと思っていた
記録を書く事にしました。
いつまで続けられるかわかりませんが(^_^;)

自分が心に思っている事を見る事もあるかと思います。
また、亡くなった方が夢に出てきて、大事な事を伝えてくれたり。

夢の中では、違う次元に魂が行って、そこでの学びもあると
聞いた事があります。
そういう夢は、大抵覚えていないと私は思っているのですが、
どうなのでしょう。

夢では、自分が思っている夢を叶える手助けをしてくれる時が
あると思っています。
夢の中で、創造していた事が叶えば、現実に叶うのもすぐかと
思います。
それぐらい、念が強いという事なのではないかと思います。

また、夢かと思っていた事が、実は予知していた事と
繋がる場合もあるかと思います。
予知夢とはまた違うものです。
ふと、目を閉じた時に見えるもの。
そして目を開けた時に、夢を見たのかしら?っていう感じになる。
でも、それは夢ではなく、あるビジョンを見たのかもしれません。
それが、これからの未来の事だったり、また自分の過去、前世
だったり。

信じる事はとても大切な事です。
見た夢を現実にするのもご自分次第。

沢山良い創造、良い夢を見て、現実にしましょうね☆

エンジェルナンバーより
『700』
神と宇宙があなたは素晴らしい道にいると祝福してくれています。
その調子で続けてください。


7月12日の言葉。
すでに幸せであることに幸せを感じてください。
そうすれば、あなたは幸せになります。

7月13日の言葉。
祈りで得られる答えとは、必ずしも願いが叶う事ではありません。
しかし、祈りと共に、私達の注意はすぐさま、あなたやあなたの状況に
向けられます。

7月14日の言葉。
幸せや愛以外の結末になる可能性はありえません。
それ以外は不可能なのです。

7月15日の言葉。
神と神のアシスタント達が、安らぎと救済と保証を与えてくれると信じられるなら
これらの贈り物を、両手広げて受け取ってください。

7月16日の言葉。
何も追いかけてはいけません。
その代わり、求め、受け取る事にオープンになってください。

7月17日の言葉。
神は、あなたが自分自身に望む以上の事を、あなたの為に望んでいのます。


沢山の方が、愛する人と共に、幸せで仲良く、これからも一緒に歩いて行けますよう
心から祈っております☆


大丈夫。
全ては叶えられています。
今歩いている道は保証され、安全です。
今もこれからも幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス