きょうの言葉☆No690

6月7日の言葉。
目の前のどんな状況にも、あなたは常にうまく対処してきました。
過去がそうであったように、それがあなたの未来でもあります。

6月8日の言葉。
自分を信用してください。あなたは死ぬことも、見捨てられることも、
飢えることもありません。
すべてはあなたの歩む道のりに用意されているでしょう。

6月9日の言葉。
哀れみを示すと、苦しみが強まります。
しかし、思いやりと愛を示せば、苦しみは終わります。

6月10日の言葉。
創造主は、すべてを包み込む、偉大でパワフルな愛の本質です。
その愛はあまりに明るく、あらゆる闇を屈折させます。

6月11日の言葉。
暗闇は、神の強烈にまばゆい輝きを貫く事は出来ません。
それは文字通り輝く光によって排除されます。

6月12日の言葉。
創造主のようになってください。
そして喜びに基づいていないあらゆる状況の上に、光を輝かせてください。

6月13日の言葉。
あなたは、地上の天使の役割を担っています。
他の人達が故郷に帰れるよう、光の架け橋を作っているのです。


去年のエンジェルダイアリーから載せている毎日の言葉。
去年は読む余裕がなかったのですが、こうして改めてひとつひとつを
読んでいますと、もっと前向きになれたのではないかって思います。
いえ、多分去年は必要がなかったのでしょうね。
今必要だからこそ、こうして読んでいる。
記事にしているのでしょう。

遅い事はないという事を今改めて実感しています。
前に出来なかった事、しなかった事がいつかはこうして出来るんですよね。

今年も後半分なんだなぁ~って焦る気持ちもありますが、
今を大切にしたいと思います。

地震に怯えてしまう毎日ですが、気持ちを切り替え、充実した1日にする。
今日は自然とのふれあいが出来ればいいなと思っています(*^_^*)

空を見て、鳥の声に耳を傾け、風の音を聞いて・・・
お花も沢山咲いています。
目の保養にもなりますよね。

常に余裕を持っていれば、きっと何かあっても対応出来る事かと思います。

また、良い創造を沢山して、そして感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います。

この他愛もないブログを読んでくださる方にも感謝しております☆


沢山の方の幸せを心から祈っております☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス