生まれ月別☆7月のカード

今月もエンジェルの癒し・オラクルカードを引いてみました。
少しでもお役に立てられればと思います。

※リーディングとは、占いとはまた違い、カードを引いて読み解いていくものです。
私が普段使っております、ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードでは、神、創造主、天使など宗教的な用語が使われておりますが、私自身は特定の宗教団体に属しておりませんし関与もしておりませんので、宗教観の押し付け、宗教の勧誘などは一切いたしません。


○1月生まれの方

『勉強』
今のあなたは何かを学び勉強したいと考えています。
読書をしたり、話を聞く余裕を持って成長するようにとエンジェル達は
告げています。

このカードは、新しいアイディアを得る為に、今この時期に何か技術を学ぶ事が
とても重要だと伝えています。

今の環境から、色々な学びがあるかと思います。
また、前から気になられていた事があり、その資料を請求したり、
また習い事に通われたりと、ご自分の視野が広がる時かと思います。
沢山のそんなチャンスが訪れますので、しっかり受け取られたらと
思います。


○2月生まれの方

『許し』
怒りと憤慨を捨て、あなた自身を癒しましょう。
空いての行動を許すのではなく、相手自身を許しましょう。
そうすればあなたは安らぎを得る事が出来ます。

このカードは、あなたが持つ怒りとイライラした気持ちを捨てなさいという
エンジェル達からのメッセージです。

ご自分でご自分を追い込んでいらっしゃる部分があるようです。
ご自分に優しく、そして甘くていいかと思います。
また、滞っていた人間関係、家族関係が癒される事と思います。
どうか安心されたらと思います。
今まで以上に良い人間関係に恵まれる事と思います。


○3月生まれの方

『自然』
自然に囲まれて独りで時を過ごす事はとても大切です。
たった5分間でも庭へ出る事が、今のあなたにとって
大きな癒しとなります。

このカードは、出来ればあなたに毎日でも自然に触れて欲しいという
エンジェル達からのお願いです。

自然と関わる事が多い時かと思います。
また、自然と関わる事が少なすぎるので、沢山関わられたら良いかと思います。
自然体のご自分が表に出る時かもしれません。
自信を持たれ、ご自分の気持ちを再確認され、夢に向かって歩かれたらと
思います。


○4月生まれの方

『意志』
あなたの意志は未来を創り出します。
未来に何を期待していますか?
あなたの思考と感情が真の意志を反映するように注意して下さい。

意志とはゴールを目指しやり遂げるという意味であり、あなたの意志が
経験を創り出しますとカードは言っています。

もっと自信を持たれ、何でも前向きに頑張れば、全てが良い方向に
流れる時かと思います。
不安を捨て去り、常に守られていると信じて下さいね。
夢は叶えるもの。沢山の夢を持たれ、ひとつずつその夢に向かって
努力されると良いかと思います。


○5月生まれの方

『瞑想』
今のあなたには瞑想が必要です。
出来るだけ楽しみながら瞑想をして下さい。

心が落ち着いていれば、エンジェル達の声により耳を傾ける事が
出来る増す。そしてエンジェル達の声を大きく明確に聞く事が出来るのですと
カードは言っています。

心に余裕が持てるようになるかと思います。
視野も広がり、今まで見えなかった事が見え始めます。
解決されていない問題も解決策が見つかり解決されるのではないでしょうか。
ご自分の正直な気持ちを見つめ直す時かと思います。
無理はされないで下さいね。


○6月生まれの方

『休息』
独りで静かな時間を過ごして下さい。
頭を空っぽにしてあなたの真の姿を見つけ、優先しなければならない事に
集中して下さい。

最近のあなたは忙し過ぎませんか?あなたは感情的な面での滋養が必要です
とカードは言っています。

ご自分の時間をしっかり持たれる事と思います。
ご自分に優しく、そして甘くして下さい。
ご自分にご褒美を与える、また楽しい時間を過ごす。
メリハリがあると、よりよい道が開け、今まで以上に物事がスムーズに
流れるのではないでしょうか。


○7月生まれの方

『真実と誠実』
あなたが正直になれるようにエンジェル達が導いています。
全ての行動の中には真のあなたが存在します。

本物でない全ての事と、あなたの最も誇り高い意志を反映出来ない行動に、
別れを告げて下さいと、エンジェル達があなたにメッセージを送っています。
もしもあなたの人生で上手くいなかい事があれば、神とエンジェル達に解き放って下さい。

心に正直になれる時かと思います。
思った事を行動に移され、ご自分の意志を尊重されたらと思います。
常にプラスエネルギーを取りこまれ、今まで以上に軽い足取りで前へ
歩かれる事と思います。
ご自分を信じて下さいね。


○8月生まれの方

『健康管理』
身体をもっと大切にして欲しいとエンジェル達が急ぎ立てています。
健康的な食事をとり、定期的に運動をして、有害なものを避けて下さい。

身体にもっと注意して欲しいとエンジェル達が訴えかけています。
もしこのメッセージを無視すれば、エンジェル達は何度も繰り返し同じ
メッセージを送る事でしょう。

無理されないで下さい!
休み時は休む。色々な事情でそういうお時間がとれない方でも、今月は
ご自分のお休み出来る時間がしっかり持たれる事かと思います。
ご自分の意志とも通じていますので、しっかりご自分の気持ちを強くお持ちになり
スケジュールの管理をしっかりなされたらと思います。
ご自分が中心に色々な事が回る時なので、無理されないで楽しく
過ごされたらと思います。


○9月生まれの方

『サポート』
愛を与える神、エンジェル達、天に住む師、マスター達は、今あなたの事を愛し、
保護し、導き、見守っています。
あなたは決して独りではありません。
いつも守られていて安心です。

このカードは、あなたが素晴らしく力強い、慈悲深い者達よって形成されたチームの
一員であると告げています。

目に見えない存在には勿論、職場、家庭、友人関係など、色々な場所で
助けて頂ける事が多いかと思います。
今まで解決出来なかった事も解決されるのではないでしょうか。
また、人を助ける機会も多く、ボランティアに参加されるのも良いかと思います。
助け、助けられ・・・絆も強くなる時なのではないでしょうか。


○10月生まれの方

『大天使ミカエル』
パワフルな大天使ミカエルが今あなたの隣りに居ます。
大天使ミカエルはあなたに勇気を与え、怖れから解放してくれます。

大天使ミカエルがあなたのすぐそばにいると伝えています。
そして、神とエンジェル達は、あなた地震が真実のあなたでいられるように
助けてくれています。

ミカエルは大天使の中でも一番パワフルで有名な天使なのではないでしょうか。
ミカエルの力はとにかく幅広く、安全だったり、嫌なものとの別れだったりと
なかなか自分で出来ない事を助けてくれます。
今まで出来なかった事が出来る月かと思います。
安心され、自信を持って行動されたらと思います。
また、心でミカエルにいろいろとお願いしてみては如何でしょうか。


○11月生まれの方

『静けさ』
今あなたは内に宿るやら義と静けさへと移行しています。

このカードは、心の落ち着きはあなた自身の中にあるのだという事を
再度教えています。
それさえ分かっていれば、どんな困難な状況に巻き込まれても
落ち着いていられるはずですと言っています。

今まで見えなかった事が見え始め、次は何をしたらよいのかわかる時かと
思います。
焦らず、マイペースで行動されたらと思います。
耳を傾ける事で、色々な情報も入り、問題も解決されるのではなでしょうか。
心の落ち着きを常に意識されると良いかと思います。


○12月生まれの方

『ソウルメイト』
あなたが求めていた魂の伴侶であるソウルメイトが現れます。
導きに従えば、ソウルメイトという天の愛の贈り物を満喫する事が
出来るでしょう。

あなたの質問の答えに「はい」とエンジェル達は言っています。
エンジェル達を信じて導きに従って下さい。

もう、12月生まれの私としてはとても嬉しいカードです。
今の関係がより一層良いものになったり、また新しい出会いが
待っているかと思います。
絆が強くなり、結婚に結びつ事もあるかと思います。
また、お互いの気持ちがより理解出来、理解できなかった事が
理解できるようになるかと思います。
恋愛に限らず、職場でのベストパートナーとの出会い、友達との
出会いもあるかと思います。
本音を常に言えるようにしたら良いかと思います。
ご自分の気持ちを殺さないで下さいね。


今月もこんなに遅くなってしまいました。
何かヒントなど得られれば嬉しいです。
カードの言葉からご自分なりに意味を理解されるのが一番かと思います。

リーディングを無料でお受けしております。
こちらのメッセージ、もしくは m_betty444@yahoo.co.jp までメールを下さい。
お受けしてからお時間かかるかと思います。
ご了承願います<(_ _)>


沢山の方が今月もご自分の思う通りに素敵な毎日を過ごされ、
夢や願いが叶いますよう心から祈っております☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)