今日の言葉☆No586

優しい気持ちを持つ。
なかなか出来ない事ですが、優しい気持ち=許す 事なのかな?って思う事があります。

許すという気持ちはとても大切な気持ちで、許す事が出来ると、何でもプラスに
考えられるようになります。

自分を許す、相手を許す。
自分や相手のした事を許す。
許すというカードがありますが、このカードが出るとハッとします。
自分の気持ちの小ささにガッカリしてしまいます。

あまりこだわらず、心を広く持ち、のんびり構える事が大切なのかもしれません。


ダイエットの本を数冊購入しているにも関わらず、気がつけば体重が更に増え・・・
意志の弱さにもガッカリしている次第です。
自分の為にも頑張らなくてはいけない事って沢山あります。
ひとつずつ頑張って後悔しないようにしたいものです。


今月のカード、もうしばらくお待ちください(^_^;)


大丈夫。
大丈夫。
安心して。
安心します。
全てが思う通りに進んでいます。
全ての願いが叶えられます。


沢山の方の夢が全て叶いますよう心から祈っております☆


エンジェルナンバーより。
『586』
あなたが起こしている変化は、経済状況を改善し、あなたと愛する人々が
必要とするものを全てもたらす手伝いをしてくれています。

人との関わりってとても大切な事。
私の大切な人はその関わりをとても大切にし、私にも色々アドバイスを
してくれます。
昨日も久しぶりに会った子から沢山のものを頂きました。
気持ちだったり勇気や愛などです。
目には見えない、手にはとれない沢山の素敵なもの。
そんなものを人との関わり合いではあげたりもらったりしていると思うのです。

無理しない程度で関わりたいのですが、人と人との事。
どちらかが少し無理しなければならない事ばかり。
それでも、後で必ず良い事が。
後悔しない事は確実なのです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス