生まれ月別☆6月のカード

また、今月も遅くなってしまいました。

フェアリーオラクルカードとエンジェルの癒し・オラクルカードを引いてみました。
少しでもお役に立てられればと思います(*^_^*)

※リーディングとは、占いとはまた違い、カードを引いて読み解いていくものです。
私が普段使っております、ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードでは、神、創造主、天使など宗教的な用語が使われておりますが、私自身は特定の宗教団体に属しておりませんし関与もしておりませんので、宗教観の押し付け、宗教の勧誘などは一切いたしません。


○1月生まれの方

『本当の自分への目覚め』
以前確かに持っていたユーモアのセンス、興味、情熱、やりたい事など、あなたが生まれ持った
本当の自分に気がつく時がやってきました。
今持っている戸惑いや変化は、あなたがこれから良い方向へ発展する為にあります。

『意志』
あなたの意志はみらいを創り出します。
未来に何を期待していますか?
あなたの思考と感情が真の意志を反映するように注意して下さい。


○2月生まれの方

『決断』
あなたの本当の気持ちを基本にして、決断するようにと妖精たちが言っています。
一度決めたらその決断に従う事。
そして周りの人の影響を受けて自分が解決した事を諦めない事です。

『子供』
子供達やあなたの心の中に宿っている子供心に注意して下さい。
あなたの元へまもなく新しい子供がやってくるかもしれません。


○3月生まれの方

『自分に頼る』
あなた自身が自分にとっての大親友です。
あなたは自分自身の感情と身体を慈しむ事が出来ます。

『バランス』
最近のあなたのスケジュールはハード過ぎませんか?
仕事、遊び、スピリチュアルな事、運動、交友関係など時間のバランスを
とるようにして下さい。


○4月生まれの方

『奇跡的な癒し』
奇跡を期待して下さい。
奇跡が起こって欲しいというあなたの願いがまもなく叶えられます。
あなたの抱えている問題をもっと神へ預けるようにすれば、急速なスピードで
癒しが起こるでしょう。

『天のタイミング』
今開かれている扉または閉じた扉に注意して下さい。
開かれた扉を開け閉じられた扉から学んで下さい。


○5月生まれの方

『静かな時間』
喧騒と人から逃れて、一人になる時間が必要です。
ほんの少しの休息があなたを蘇らせる事が出来るでしょう。

『ありのままの自分を受け入れる』
あなたは完璧な神の子ですから、あなたの全てが素晴らしいのです。
自分に対する否定的な裁きを止めてありのままの自分を楽しんで下さい。


○6月生まれの方

『移転』
新しい場所へ写りたいと思っていませんか?
あなたが今住んでいるところから引越しをする、またはあなたの勤務先が変わるかも
しれません。

『休息』
独りで静かな時間を過ごして下さい。
頭を空っぽにしてあなたの真の姿をみつけ、優先しなければならない事に
集中して下さい。


○7月生まれの方

『幸せな結末』
幸せな未来が約束されています。
あなたの心から心配を取り除けば最終的に全て上手く解決して安心する事が
出来ます。

『夢』
夢に注意して下さい。
夢で見た事を日記に書き留めてみてはどうでしょうか。


○8月生まれの方

『夢を追う』
あなたが本当にやりたい事を探すために瞑想して下さい。
本当に意味のある事をする為にスケジュールの調整をしましょう。

『瞑想』
今のあなたには瞑想が必要です。
出来るだけ楽しみながら瞑想をして下さい。


○9月生まれの方

『インナーパワー』
あなたが持つ本当の力を表現して経験する時がやってきました。
「力を発揮しても大丈夫」と何度も繰り返して言って下さいと妖精たちがあなたに
囁いています。

『自由』
自由に考え、愛という感情を表現出来るようにエンジェル達は導いてくれます。


○10月生まれの方

『行動する』
あなたの魂は何かを祝い、楽しみたいと願っています。
友達と会ったり夜出かける約束をしたらどうかと妖精たちがあなたを
急ぎ立てています。

『現実化』
新しいチャンスと豊かさが現れています。
その贈り物を今受け取る事が出来る事を忘れないで下さい。


○11月生まれの方

『新しい友達』
あなたを取り巻く友人、知人がより高い波動へと移っています。
昔の友人はあなたから離れていくかもしれません。
そして新しい人達があなたの人生へと現れるでしょう。

『友情』
交友関係に変化が現れています。
自分自身とあなたの友人に対して愛を持って正直に対応して下さい。
真の友人から得られる癒しを正しく評価して下さい。


○12月生まれの方

『素直な自分』
自分の素直な思いを隠しているのではないかと、このカードが示しています。
そして大切なことについてあなたの意見を率直に言っていないのではないですか。
妖精たちはすぐにでも自分の本当の気持ちを認めるようにと急ぎ立てています。

『奇跡』
あなたの周りで奇跡が起こっています。
あなたが気付きさえすれば、もっと沢山の奇跡が起こるはずです。


今回は2種類のカードを引いてみました。
引いてみて驚いています。
やはりシンクロする事が多いですし、ちゃんと意味が通じてくる。
すごいですよね。
言葉の力、言霊から得られるもの、感じるものに注意され、今月も幸せな月に
しましょうね。
私は12月生まれですが、すでに沢山の奇跡を受け取っています。
天使達、妖精達はいつも傍にいて味方してくれます。守ってくれます。
時には耳を澄ませ、目を開き、静かな時間を過ごし・・・
常に天使達を感じていたいですよね。

沢山の方の願いが全て叶えられますよう心から祈っております☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス