あなたは信じますか?

私と子供の会話を他の方が聞いたら、きっとビックリされる事と思います。
私達は天使を信じていますし、見えるからです。

息子と私の会話には、毎日天使の事が出てきます。

あっ、お母さんの後ろに天使がいるよ。

あっ、今天使が通って行った。

天使の光が沢山あるね。

今ビューンって天使の光が目の前を通った。緑色だったね。

光には色々な色があり、天使の役割も違うようです。
後ろにいる天使は守護天使。
いつも守ってくれています。
二人の天使がついていると言われますが、沢山の天使がついている方もいるようです。
また、妖精や精霊などもいたりします。

元気のない植物の精霊にお願いしました。
元気が出るよう、助けてあげて下さいって。

願いが叶うのがとても速く、次の日から元気を取り戻し、1週間たった今では、今にも花が咲きそうです♪
夏終りに花が咲く植物なのですが、今の時期に咲いてくれるなんてとても嬉しいです。
私の家にある植物の花は、ほとんど今から咲くものばかり。
蕾が沢山ついています。
本当は秋に咲いたり夏に咲いたり・・・季節感がないですよね(^_^;)

自分を見つめ直すと同時に、最近は天使と会話するよう心がけています。
天使はちゃんと答えてくれますし、勇気をくれます。
そして安心感が持てるのです。

子供は純粋なので、色々なものが見えます。
もちろん、霊も見えます。
そんな会話を私は小さい頃から大切にしてきましたので、上の子と下の子は霊を見る力が消えなかったようです。
霊も全て悪いものばかりではなく、ただそこにいる。
そんな霊を見たくなければ霊を見なくなる方法もありますし、天使だけ見たければ天使にお願いすればいいのです。

気持ちが穏やかで、純粋な時は、周りの空気も変わります。
どうか、そんな素敵な空間を楽しめる方が沢山いらっしゃるといいなって思います。

今日は息子のお誕生日。
きっと天使達もお祝いして下さる事でしょう☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック