霊@素敵な出会い

この前、彼のおばあちゃんの命日だったそうです。
命日が近いと聞かされていた私は、その日ふと彼とのその会話を思い出しました。

あれ?おばあちゃんの命日っていつなんだろう。
近いって言っていたけど。

彼を見たら、テレビに夢中。
今話しかけたら、怒られるなぁ・・・

しばらくすると、テレビを見ていた彼が話し始めました。

あっ、今日ばあちゃんの命日だ!

( ̄◇ ̄;)エッ
私はびっくりしまた。

私は彼にさっき聞こうとした事を話しました。
そんな話をしていましたら、おばあちゃんがそこに立っているではありませんか。

彼に、おばあちゃんがそこに立っているよって言いました。

彼は・・・
見えないしそんなの信じないけど、おばあちゃんなら来てくれるだろうって。

おばあちゃんとは前にもお会いしたと思います。
笑顔の可愛いおばあちゃん、お久しぶりです。

彼は私の霊感を信じないし信じたくないようです。
そこでおばあちゃんの姿を話しました。
私の話した内容と、彼のおばあちゃんのイメージは一致しました。
洋服の話もしました。体型も話しました。
彼はびっくりしていました。
それでも、お前の作り話と信じたくないようです。

私はどうしても彼に本当だと認めて欲しくて、おばあちゃんに頼みました。
どうか声を聞かせて下さい。
聞こえました!

彼におばあちゃんの声について話しました。
彼は驚く様子もなく、その通りだよって。
信じてくれているのかどうなのか・・・

おばあちゃんが帰ると言ったので、彼に帰っちゃうよって言いました。
私はおばあちゃんにバイバイしました。

嬉しかったのは、おばあちゃんが私の後ろに立ってくれた事です。
温かい温もりを感じました。
やっぱり、好きな人のおばあちゃんだからでしょうね☆

こういう話を書いていると、色々な現象があるので困ります(^_^;)
この辺りで終わります。
また違う話を書けたらなと思っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年11月05日 21:39
スゴイですね!
彼のおばあちゃんもbettyさんだったら私に気づいてくれる!!!って思って、bettyさんたちのトコに現れたんでしょうね!

betty
2006年11月06日 09:36
あーやーさん、こんにちは(*^∇^*)
ほんと、そうだと嬉しいです♪
ひーおばあちゃんには前にお会いしたんですよ。
とっても素敵な方でした。
彼は相変わらず否定的でもありましたが、やっぱり当たっている部分が多く、少しは信じてくれたのかなぁ。
2007年02月01日 16:38
 現世以外のものが見えたり感じられたりするのは時に、煩わしい事もあるらしいけれど
それは神様に授けられた特別な能力だと思う事だねぇ

 特に物の怪との交流と言う訳でもないし、自分に心を通わせてくれる
異時界もあると言うことを考えてみるのも悪くない但しMICにはそんな能力は有りませぇ~ん

 少しだけ不思議な経験をしただけだよ
betty
2007年02月03日 14:13
MICさん、こんにちは。
ブログ読ませて頂きました。すごい体験をされているのですね。ビックリしました。
普段見えているようで見えていないような存在。
これはやっぱり見えているのでしょか。
私にもよくわかりません。
瞬間的なものが多く、たまにしっかりハッキリしたものも見えたりしますが、こういう事は自分だけではなく他の人も同じような体験をしているとずっと思っていました。
気のせいじゃないという事がわかったのは随分たってから。
私はこういう世界も信じていますし関わりがあるのも嫌ではありません。出来れば天使達を沢山見ていたいと思いますが(^^;

この記事へのトラックバック

  • スピリチュアル映像

    Excerpt: とてもスピリチュアルなメッセージ動画をyoutubeで見つけました。そうあの江原啓之のスピリチュアルな大先輩丹波哲郎さんの心からのメッセージです Weblog: 江原啓之オーラで前世占い 江原マジック racked: 2006-11-04 16:42