仕事運

自分のリーディングを毎日しているのですが、只今無職の私は毎日仕事運を見ています。
リーディングにはネガティブな言葉はなく、毎日癒されるのですが、現実を見てしまうとさすがに凹んでしまう時もあります。

思考=夢=現実
自分の思考や夢は現実を作ると言われています。
ポジティブな考えは、自分夢を早く叶えると言われています。

分かってはいるのですが、どうしても速効性を期待してしまい、考えはネガティブになってしまう。

待つという事はとっても辛く苦しいのですが、その間の時間は自分に必要な時間であって、今やるべき事があるのだと思います。
それがわからず、日々イライラや焦り、不安な気持ちで過ごして無駄にしてしまう。
今出来る事は何か。
私には何が出来るの?
自問自答の毎日。

リーディングは、色々な悩みを前向きにしてくれるもの。
背中を押してあげるもの。
少しでも気持ちを楽にするもの。
毎日、自分自身をリーディングして、自分で励ましています(^_^;)

でも、全ては天使の力。
天使を信じていない気持ちがあるのかなぁ。
・・・いえいえそれはありません。
信じています☆

今は充電の時期。
きっといろんな考えや、自分の気持ちを見つめる時。
そう思えば、毎日をムダにしないようになれると思う。

毎日、HPにお邪魔しては色々な知識を頭に入れ、難しいのですが易の本も読んでいます。
少しでも自分にプラス。
この日々を無駄にしないように。

早く、仕事が決まればいいなぁ~
頑張ろうe(*^∇^*)9

リーディングはいつでもお受けしております☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック