天使と繋がる

昨日も、エンジェルリンクをアチューンメントしていただきました。
それなのに・・・
私、アチューンメントの最中に、寝てしまったのですね。
こういうのって大丈夫なのだろうか?!

それでも体に変化はありました♪
あの眠気は天使の仕業?
そう思いたい私です(^_^;)

もっと詳しい話はまた別ブログに書く事にしまして、天使の存在を信じる方、信じない方、
どちらも沢山いらっしゃると思います。
もちろん、私はこの通り、信じている者であります☆

偶然はなく全て必然。
いつもビックリするような出来事。
天使が守ってくれているのだと感じます。

私のように、あまり身構えてしまうと、そういうチャンスをだんだん見逃してしまうようで、
執着しないように心がけております。
でも、天使は助けを求める人のところへ行って、助けてくれる存在。
だから常に私は助けを求めています。

お願い事は沢山あります。
一つ一つ、毎日毎日お願いしています。
こうする事で、天使との繋がりがより一層強くなると思っています。

今日も素敵な一日でありますように。
沢山の人が幸せを感じられますように☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

mini狸。
2006年09月24日 21:52
お久しぶりです♪
ベティさんはどんどん、天使の力を近くで感じれるようになっているんですね?不思議な体験までされているという事は、間違いなく天使のおかげっという事ですよね?すごいなぁ~羨ましい限りです☆そこで1つお聞きしたい事があります。
最近彼が、とても私を引き止めるようになってきました。デートの帰り「泊まれないの?」とか、電話中に「○○が隣にいてくれれば・・・」「今夜も来てくれないしなぁ。」とか。。。突然変わってしまって嬉しい反面、どうしたらいいのか悩む事も多くなってきました。これは素直に、彼が私を前より想ってくれている、っと思ってもいいんでしょうか?そして、彼が移動になった時、彼と一緒にすむ決断をしてもいいでしょうか?占ってもらえませんか?よろしくです!!
betty
2006年09月25日 09:41
こんにちは、mini狸さん。
コメント有難うございます。
微力ではありますが、リーディングさせて頂きますね☆
しばらくお待ち下さい。
mini狸。
2006年09月25日 23:48
たびたびのお願い、申し訳ありません★
なんだか私ばっかりがお願いしてしまって・・・急用ではないので、いつになっても構いません。
もし、誰かの急ぎがあったりするなら、後回しでも結構です。ぜひ、よろしくお願い申し上げまするう~!!では、また後で~こちらのブログに伺います♪
betty
2006年09月26日 11:21
mini狸さん、こんにちは。
遅くなってすみません。
依頼はほんとないんですよぉ~何がいけないのか・・・私の悩みです(^^;
今回も宜しくお願いします。

最初のカードは『セラフィーナ』
家族の天使のカードです。
幸せを呼ぶ変化が訪れたり、新しい家族が増えたりするかもしれません。
あなたの家族に変化が訪れます。この変化にうまく対応するための準備期間が今は必要です。あまりにもいろいろなことがあり過ぎて、頭の中が混乱していませんか?でもこれは準備期間で慌ただしいだけだということを覚えていてほしいとカードは言っています。
この準備期間に時には怒りの感情が生まれることもあるでしょう。この変化はあなたに率直な話し合いをもたらします。そして真実が表面化した時に、浄化作用が起こり、ご自分の本当の気持ちに気付いたり、魂レベルでの優先順位がはっきりと分ったりします。周りの人達とも自分の気持ちをより深く分かち合うことができるでしょう。
betty
2006年09月26日 11:21
mini狸さんへ☆続きです。

彼はmini狸さんとの結婚を意識し始めたのでしょうか。私には結婚という文字を感じます。
一度、彼がどんな気持ちでいるのか話し合ってみられてはいかがでしょうか。

大天使ガブリエルのカードが出ました。
正直な心と協力的な姿勢が大事ですと言っています。抱えている不安や怖れ、希望していること、困惑した気持ち、大きな夢などを考えてみられたらいかがでしょうか。
ガブリエルはとっても頼りになる天使です。
いつも助けてくれますので、ご自分の気持ちを見つめ、彼との事をお考えになられたらいいと思います。
彼の素直を気持ちや考えを受け止めて、mini狸さんはどうされたいかをお考えになるといいと思います。
彼と話し合うのも大切ですよね。
betty
2006年09月26日 11:22
mini狸さんへ☆ 続きです。

あなたが望んでいることは現実になるでしょうというカードが出ました。
新しい冒険をする時期がやってきました。あなたが期待していることは良い結果として訪れます。
現状を見つめなおされるといいと思います。
理想に近づく上で、周囲が変化していくこともあると思いますが、ご自分の決断がそれらの物事を好転させるでしょう。
彼の行動に戸惑いもあると思いますが、心の中では望んでいた事ではありませんか?
まるで今までみつけることの出来なかったパズルピースが、上手くはまったような感じです。これまでに、あなたが学ぶべき貴重なレッスンも終えました。待った甲斐がありました。これからが収穫の時期です。しっかり地に足をつけて、あなたの心の中にある賢いアドバイスに耳を傾けてください。そして怖れることなく前進しましょうと言っています。
betty
2006年09月26日 11:23
mini狸さんへ☆ 続きです。

あなたには新しい豊かさを現実にすることができます。金銭面で困ることはなくなり、これからどんどん繁栄していきますというカードが出ました。
お金の面だけでなく、個人的事柄や仕事面でもチャンスとなって現れます。
考え方をポジティブにすれば、良い事が沢山発見でき、良い方向に進んでいるのを感じるはずです。
今までよりずっと彼との関係は深いものになっているのではないでしょうか。彼も考え思う事があるのだと思います。
やはり、これからの事をきちんとお二人でお話したらいいと思います。
豊かさが現実になるので、不安などもなくなり、よりスムーズな安定した気持ちで毎日を過ごされると思います。
betty
2006年09月26日 11:23
mini狸さんへ☆ 続きです。

『脱出』というカードが出ました。
あなたの人生はどこかで引っかかっていませんか?このカードは、今までの不自然な制限から自分自身を解き放つ時がきたといっています。
自分自身ではなく、周りの影響で身動きが取れないと感じることがありませんか?不満に思う事や考えが、陥りやすいパターンにはまっているだけのことかもしれませんとカードは言っています。
ご自分に責任をお持ちになって、他人に対しても責任を持った行動をとって欲しいと妖精たちが言っています。
ご自分で決めて行動していいのではないでしょうか。彼に対して不満があれば、きちんと話して、彼とこれからどうしたらいいかを考えられてはいかがですか。
彼の行動がマイナスな行動ではないので、mini狸さんご自身が、その行動に対してどうしたらいいか、一度お考えになられたらいいと思います。
betty
2006年09月26日 11:24
mini狸さんへ☆ 続きです。

安らぎのカードが出ました。
安らぎを第一優先に考えてください。心の安らぎをまず考え、遅れることなく前へ進みましょう。
彼との時間はきっと一番の安らぎの時間なのではないでしょうか。
ご自分に正直になり、内なる導きに従って欲しいと思います。
安らぎをもう手に入れていらっしゃるのですから、焦らず、ゆとりをもっていろいろお考えになられるといいと思います。

彼との愛情がますます深まるようです。
mini狸さんが、彼を大好きでいるならば、今以上の良い関係が作られるようです。
また、このカードは新しい出会いという意味もあるので、気になる方ができるという意味もあります。
その場合、今の彼とは別れる事になると思います。
mini狸さん、次第だと思いますよ!
betty
2006年09月26日 11:25
mini狸さんへ☆ 続きです。

また、音楽のカードが出ています。
周りに音楽に関係する事がおありですか?
好きな音楽を聴いたりして、気持ちをリラックスされてはいかがでしょうか。
そんな時間を過ごしていると、また新たな気付きもあると思います。
色々な事を集中してお考えになるのを一旦やめて、ご自分の楽しい時間を過ごされるのもいいと思います。

子供のカードがまた出ました。
沢山のご加護があると思います。
彼に疑問があるのなら、彼に聞いてみたり、またご自分の正直な気持ちを見つめられてみてはいかがでしょうか。
沢山の素敵な道が用意されています。
どの道を選ぶかは、mini狸さん次第です。
ご自分に合った道を選ばれるといいと思います。
betty
2006年09月26日 11:25
mini狸さんへ☆ 続きです。

最後に、引越しのカードが出ています。
あなたの家族の状態はよい方へ向かっています。
引越しが決まったり、そこに住んでいる人に健全な変化が起こったりするでしょうというカードです。
他に、新しく誰かと一緒に住み始める、誰かが家を出る、恋愛感情が高まるという意味があります。
ご心配されている彼との生活、安心していいのではないでしょうか。愛情も深まり、一緒に住める。とっても素敵な事ですよね。
お互いをもっともっと思いやり、信頼し合い、助け合いながら、幸せになって欲しいと思います。
betty
2006年09月26日 11:26
mini狸さんへ☆ 続きです。

あくまでもリーディングした結果なので、決めるのはmini狸さんご自身です。
カードは、彼との関係も、一緒に住む事も良いと出ております。
mini狸さんがそう願うのであれば、きっと願いが叶い、幸せになれると思います。
一人で悩まずに、戸惑う事も彼に聞いてみたらいかがでしょうか。
今以上、幸せな気持ちになれるかもしれませんよ☆
相手の気持ちや考えは、聞かないとわからないものです。
怖いと思ったり、不安にもなりますが、やはりちゃんと話し合った方がよいかと思います。
きっと気持ちも楽になると思います。

前回以上に、お二人のラブラブな感じが伝わります。私の方も幸せを分けて頂いて嬉しく思います。
どうか、幸せになって下さいね。
お二人の幸せを心から願っています☆
mini狸さん、頑張って下さい!
mini狸。
2006年09月28日 22:32
本当にありがとうございました。
ここのところ、浮き沈みのない、単調な生活の中にいるのに、なぜか落ち着かないムードでしたが、もしかして何か変化しているのかもしれないなぁ~なんて思いました。今以上に彼とラブラブになれるように頑張っていきたいと思います!!彼の元に引っ越すのは、仕事の関係で、もうしばらく延期になってしまいましたが、これからも今の関係を保っていきたいと思っています☆
betty
2006年09月29日 09:13
mini狸さんへ☆
少しでもお役に立てられたらと思います。
良い方向に進んでいらっしゃるようでとっても嬉しいです。幸せ分けて頂いちゃいますね♪
ますます今以上の関係になられる事を心から祈っております。またいらして下さいね!

この記事へのトラックバック