霊感

天使に続き、今日は霊感について書こうと思います。

私はきっと、小さい頃から霊感があったのかもしれない。
中学には、あっ気のせいって事が沢山ありました。
今いた人が突然消えたりって事が特にありました。

あの頃は、ほんと霊感なんて事考えたこともありませんでした。

子供を出産して、まだ上の子が小さい頃、おにごっこをして遊んでいました。
実家の中を二人でぐるぐるまって隠れたりしていました。
子供が小さいので、知恵がないだろうと、私は二階に続く階段に隠れていました。

その時です。

後ろに人の気配が。
二階には誰も居ないはずなのに。
後ろにいた人の視線が痛いぐらいに感じました。
怖くなって茶の間に逃げてしまいました。

母親に、今二階に・・・って話したら、一言言われました。
なんだ、わかっちゃった。前から居るよって。

母親の言葉の方が怖かったりして(^▽^;)

母親は、金縛りによくあうそうです。
そして、やっぱり嫌な気配とか感じるとの事。
その話を聞いて、今まで体験した事は、やっぱり霊だったんだって信じるようになりました。

その日を境に、私はいろんな経験を沢山するようになりました。

きっと、霊感ある方は沢山いると思います。
私なんてまだまだだと思う。
見えてしまう事もあるけど、やっぱり怖いから見えない方がいいって思ってました。
でも最近の私は違います。
最近は、霊がいると気分が悪くなったりと、体調がおかしくなってしまうのです。
だから、見えた方がいいって思うようになりました。
そしてハッキリといいたい。
早く成仏してくださいって。
そして、この場から早く居なくなって欲しいと。

車を運転してても、その霊障害とでも言うのでしょうか、辛くて仕方ありません。
どうにかしなくちゃって。

もっと私に力があればなって思う毎日です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック