今日は『死にます』といわれた日

日にちを勘違いしてた。
明日が13日かと思ってた。

先月、友達から相談を受けた。
友達の子供がプチ家出よりはひどいけど、ずっと彼氏の家や友達の家を泊まり歩いていて、帰ってこない子供がいます。
その子供が突然メールで・・・
『お母さん、私5月13日に死ぬんだって』って。
詳しく聞いたら、その子が何度か見てもらった占い師さんに、『あなたは5月13日に死にます』って言われたとの事。

私、他でもブログ書いているのですが、そこで書いたけど、占い師さんが死を予言していいものだろうかって。
友達は本当に心配で仕方がなかったようです。
それで私にメールしてきました。

私はオラクルカードを買ったばかりの頃で、この件が初めてのリーディングとなりました。
結果は、
“現状は自分の意見より周りの意見に従っている。周りの影響を受けすぎている。未来は、自分の意見を尊重し、自分で考え行動すれば、素晴らしい未来が、幸せが待っている”と。
私は友達に伝えました。
彼女は少し安心したようでした。

私、占いって、悩んでいる事に対してのアドバイスをする事なんじゃないかなって思う。
そして尊敬する占い師さんがいるのですが、その方から沢山の優しさや愛、勇気を頂いて今の私がいる。
その方は本当に素敵な人です。
そんな占い師になりたいと思うのですが、私には無理だなぁ~
それほど力がないし。(^_^;)

話を戻して、今日はその日がきてしまいました。
今のところ、何もないようです。
やっぱり少し気になるし、心配。
友達からハッピーなメールが来ることを今日は祈ります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 予言

    Excerpt: 予言予言(よげん ; 英語 prophecy, prediction)とは、読んで字の如く、ある物事について、その実現に先立ち「予め言う」ことである。一般的には、その中でも「合理的には知ることのできな.. Weblog: 占い辞典 racked: 2006-07-30 12:48